スケボー! 町を丸ごとパークにする計画

田舎っ子スケーターが楽しくスケボーのことを書いてるブログ!

久宝寺緑地スケートパークをレビュー!

今日は久宝寺緑地パークに行ってきました!

f:id:kansoimo_families:20210103111855j:plain

 パークの広さは細長い体育館くらい ローカルによると、セクションは練習したいものをここからとってきて、終わったら元に戻すみたい(^▽^)/

f:id:kansoimo_families:20210103111703j:plainランプ以外はすべてそろってた(⌒∇⌒)

セクション★★★★★★ 路面★★★★★★ レベル★★★★★(すべて10段階評価)

パークの雰囲気

 超フレンドリーな環境! スケーターのレベルがある程度近いのでとても話しかけやすいヾ(⌒▽⌒)ゞ 親子ずれもいて和気あいあいだねぇー

人が少ないときに行ったからあれだけど、混雑時に行ったらカオスかも(@_@;)

交通手段

基本的には車がおススメ!電車だと最寄りから1.2㎞もある。疲れるヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"。スケボーに全力を出すなら断然車!!

セクション

 カーブ、レールはもろんのこと、飛び出しバンク・ヲーリ台・コーン・フラットも!

f:id:kansoimo_families:20210103111826j:plain

すべてローカルの人の手作りらしいです(゜Д゜) 

 使われこんでますね~( ´∀` )

在宅ワークで月収30万も可能!在宅コールセンターの「コールシェア」

最後に

パーク面積が狭く、認知度もあまり高くないために、はじめてのパークにもってこい!

フレンドリーな方々のおかげでノビノビ♪ 是非行ってみてください!

ご購読ありがとうございます!!