スケボー! 町を丸ごとパークにする計画

田舎っ子スケーターが楽しくスケボーのことを書いてるブログ!

第一回目の肘のリハビリ

f:id:kansoimo_families:20210212113017j:plain

肘を手術してから初めてリハビリをしに行ってきました!

リハビリに対するイメージが悪いので「無理やり伸ばすんでしょー!>﹏<」とビビりながら階段を上ります。最初に現状の測定をしました 肘を曲げるのは110度、伸ばすのはー50度 先生:「今日は10度伸ばします^_^」 自分:「いや、無理でしょ~」恐怖の頂上ですね ---20分後ーーーじっくり正確に、確実に伸びっていった肘に感動!やっぱりプロはすごいです。最後に、どれくらいで復帰できるか聞いてみたところ、完全には半年、最低でも三か月かかるそうです、、結構やばい😂