スケボー! 町を丸ごとパークにする計画

田舎っ子スケーターが楽しくスケボーのことを書いてるブログ!

ポップショービットがいきなりキレイになったコツ

ポップショービットがいつまでたっても中の下

  1. 高さが出ない
  2. どうしても裏がえる
  3. スタイリッシュなポップにならない

一応のれるからべつにいいか~、とずっと放置していたんですけど

後から始めた友達のポップの完成度に( ゚Д゚)! これは練習せねばと、

How to 漁ったんですけど上達せず(´;ω;`)いろいろ試して発見!!

ぜひとも紹介させてください!

ジャンプの方向

僕は真下にはじくフロントポップが得意で、真下にけって真上に跳んでいました

ポップショービットがも同じようにやると裏返るんです!おそらく、360キックの影響でしゃくってるのかなと。そこでデッキ半分ほど前に跳んでみたらピッタリ前足に吸い付きました!!

はじくイメージ

イメージが最も必要とされるスポーツ、スケボー。 オーリのようにはじくってHow to が言うからやってるのに出来ない(# ゚Д゚)。 何度も飛び方を工夫した結果、

ポップはクラゲのイメージという結論に至りました!!言い換えるとしたからふわっと持ち上がるイメージです!これを意識して高さと安定が増しました(´▽`)

 

最後に

たったこれだけに数年悩んでいたとはと思うかもしれないですが、

ショウガナイジャン新しことやったほうが楽しいし(`・ω・´)!

けどやっぱり、何かめちゃくちゃ上手なものがあれば目立ちますし、気持ちがいいですよね!次はびタビタの360キック頑張ろうかな~

ご購読ありがとうございます(^▽^)/少しでもお役に立てたらてたらうれしいです!